SSブログ

舞ってます♪ 29 さくさく [舞いゆくもののあはれ。。。]

久々の 盛大に「舞ってます」シリーズ
DSC08288.JPGDSC08303.JPG
なんだか今年は京都の紅葉が素晴らしいそうですが・・・行きたい・・・
この辺りは黄葉がよろしいようで
しばしお楽しみ下さい↓(30秒です あわてないあわてない一休み一休み♪)

DSC08253.JPG
http://singing07.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09
↑で100円で買って来た富士柿 まだ食べられません
何事も熟すには時間がかかる 気長に待ちましょう
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

海を渡る

こんばんは。
落ち。葉の道はサクサク!
いつ歩いても気持ちいいものですね
by 海を渡る (2010-11-26 22:51) 

はる(uta)

>海を渡るさん
 おお!聞いていただいたのですね
 貴重な30秒をありがとうございます
 もっとカメラの性能がよければ
 綺麗な画像がお届けできるのに(涙)
by はる(uta) (2010-11-27 07:31) 

けいちゃん

私も はやとうり、こちらに来てから農家をしている人に教えてもらい知りました。きんぴらにして食べたらおいしかったです。
落ち葉を踏みしめた時のあの音はなんとも心落ち着かせるものです。今週末に鳳来山へ紅葉狩りに行く予定です。

by けいちゃん (2010-11-30 08:50) 

はる(uta)

>けいちゃん
 はやと・・・と言うからには元々九州生まれでしょうか?
 温暖化で愛知にも進出してきたのかな

 鳳来寺!!
 ドライブウェイの途中「行者越え駐車場」から
 鷹うち場へ登るコースが大好きです
 お天気良くなるといいですね
by はる(uta) (2010-12-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。