SSブログ

花歩記206 en españa [旅]

españaでは 一足早く桜が。。。DSC08594.JPGDSC08541.JPG
DSC08582.JPG
不思議な木
DSC08634.JPGDSC08639.JPG
センダン?
DSC08636.JPG
デージー?
DSC08641.JPG
名も知らぬ花が咲いています

DSC08497.JPGDSC08720.JPG
byKさん                                      byR子さん
日本も 間もなく 暖かい 春が来て 花が咲きます 必ず!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

海を渡る

不思議な木もそうですが、不思議な壁ですね。
花はいつどこで見てもいいものですね。
by 海を渡る (2011-03-19 11:27) 

月夜のうずのしゅげ

樹木の春への活動を見るとほっとします。
拝見させていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-20 07:16) 

はる(uta)

>海を渡るさん
 見知らぬ地には
 見知らぬ文物が満ち溢れていました
 自分の目で確かめるのに精一杯で
 カメラに納めることも忘れること多々
 記録には残らなかったけど記憶には留めようと思います
by はる(uta) (2011-03-21 07:01) 

はる(uta)

>月夜のうずのしゅげさん
 ご訪問・nice!ありがとうございます
 NHKラジオから流れた アンパンマンマーチ♪私も聞きました
 一番大変な人にはブログ見てもらえないだろうけど
 少しでもほっとしていただければ幸いです
by はる(uta) (2011-03-21 07:04) 

こまちゃん

茶色で放射状になっているのは桐の実???(袋っぽい方じゃなく)
by こまちゃん (2011-03-22 19:25) 

はる(uta)

>こまちゃん
 あ~~!!そうかもしれない
 どこかで見たことあるけど何だったかな?とずっと考えてました
 葉も花もないと何の木か分からない事多いです(汗)
by はる(uta) (2011-03-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。