SSブログ

Suite prado en españa [旅]

マドリのプラダ通りの近く こんな町並みの一角にあるSuite pradoDSC08540.JPG
DSC08615.JPG
DSC08536.JPG
中はよく使い込まれているが 掃除は行き届き清潔

DSC08539.JPG
コンチネンタルスタイルの朝食(なんかよくわかんないけどカッコいい) 
一人前10€はちょっと高い 私達ばっかりこんな贅沢してごめんなさい
食堂スペースがないので すべてルームサービスと言う事でお許しを 
クロワッサンは熱々パリパリ♪

DSC08597.JPG
他日は キッチンが付いているので 
スーパーで買ってきたハモンイベリコ(生ハム)とヤギのチーズ コリアンダー
ズッキーニをオリーブオイルで炒めて・・・節約節約

DSC08546.JPGDSC08725.JPG
ヘットボードのぐるぐるが印象的
後日 間取りの違う他の部屋にも泊まったけど同じ物があって大受け 
エレベーター横の部屋でなければ
夜中まで続く路上の乱痴気騒ぎ(カーニバルだったらしい)も
夜明けの清掃作業も(毎朝4時 これがないと町はゴミだらけ)
階下の居酒屋の喧騒も気にならず安眠できるのは さすが石造りの街
suiteと言う名の通りツインかダブルの部屋しかないけど
スタッフも英語が通じるし とっても親切
一泊100€前後は納得価格


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 2

karesusuki

なんだかとてもお洒落ですね~

by karesusuki (2011-04-11 17:00) 

はる(uta)

>karesusukiさん
 http://www.booking.com/index.ja.html
こちらから予約して行ったんですが
 当たりかはずれか現地に着くまでドキドキでした 
by はる(uta) (2011-04-12 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。