SSブログ

2012年のおせち [私のお気に入り]

ややイベント的な盛り上がりを見せ(笑)
DSC09212.JPGDSC09217.JPG
注;ヤドカリではありません
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

アルマ

何という豪勢なおせち・・・(@_@;)
by アルマ (2012-01-10 11:12) 

はる*口角

>アルマさん
 まぁ中身より入れ物がメインのイベントだったんですけど(笑)
by はる*口角 (2012-01-11 07:37) 

こまちゃん

また蟹さんや!
海鮮おせち、凄い!凄すぎる♪
こま家は3年連続店屋もんでした・・(;灬;
by こまちゃん (2012-01-11 23:48) 

はる*口角

>こまちゃん
 この写真をupしたところ
 「蟹って日持ちするの?」と鋭い質問をいただきました
 当然その日のうちにとっとと消費しました~
 おせちとしては邪道です(笑)
 ところで店屋もんってお高いんでしょ?
by はる*口角 (2012-01-12 16:20) 

こまちゃん

店屋もん、大枚1.5枚でした。。。
でも、「いつものように作ると大変しんどい」と言う事で、天秤に掛けるには
丁度良い値段なのかも知れません。オカン、結構凝り性だから。
by こまちゃん (2012-01-18 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年辰年の年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。