SSブログ

舞ってます♪ 14 [舞いゆくもののあはれ。。。]

秋の花も舞ってます
DSC07112.JPGDSC07113.JPG
     *さるびあ・れうかんさ*シソ科 別名アメジストセージ

DSC07096.JPGDSC07114.JPG
     *きばなこすもす*キク科 

これは 舞わないうちに描いておきましょう
DSC07136.JPG
DSC07152.JPG贈り主に感謝の気持ちを込めて♪
花は  もらうとうれしいのは当然ですが
相手の事を想いながら こんな感じかな?って選ぶのも楽しいです
残念ながら なかなかそんな機会には恵まれませんけど
まぁあとは花屋さんのセンスにお任せ・・・(笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

ちー坊

残念
これからもまだまだ機会があるから
夏のペルセウスと代わり映えしなかったような
暗いところ行かないとだめかも(´Д`)
by ちー坊 (2009-10-23 23:57) 

uta

>ちー坊さん
 今年はだめでしたが 何年か前のペルセウスかな?は
 観測会に出かけて 公園駐車場に寝転がって楽しみましたよ~♪
 やっぱり流れ星見物は夏場のほうがいいですね(笑)
by uta (2009-10-24 16:54) 

オアシス

 何とか頑張っていますが、もうそろそろ「お迎え」がくるでしょう。
by オアシス (2009-10-25 19:16) 

uta

>オアシスさん
 自分を手放さないのが大切です(意味不明かな?
by uta (2009-10-27 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞ってます♪ 13舞ってます♪ 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。