SSブログ

舞ってます♪ 19 [舞いゆくもののあはれ。。。]

これは何の花だろう・・・
DSC07165.JPGDSC07163.JPG小さな小さな花・・・DSC07173.JPG←これはヒイラギ 似てるけどちょっと違う
なんだか良い香りもします
多分・・・という花はあるのですが どなたか情報下さい
DSC07175.JPGTさん ありがとうございます
ちょっとかわった絵手紙 着色が岩彩ではなく貼り絵になってます
さすがパッチワークが得意なTさんならではの手法
ご忠告 肝に銘じて(笑)

余談ですが So-netのブログレポートによると
「口角機動隊☆」 開設からまる3年になるそうです 
月日の経つのは早いもの・・・
皆さんにいただいたnice!&コメントに感謝 感謝♪
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 3

こまちゃん

これかな?
http://w2222.nsk.ne.jp/~takumi1303/hiiragimoti.html
ぎざぎざ葉っぱのひいらぎもち。
花はヒイラギの花とそっくりですね。(11/8に撮ったけどまだ載せてない…)
by こまちゃん (2009-11-23 12:13) 

こまちゃん

> ぎざぎざ葉っぱのひいらぎもち。
あれれ・・・?呆けていました。。。
ヒイラギのような、ぎざぎざ葉っぱ「じゃない」ひいらぎもち・・・と書きたかったのに。(;_;

by こまちゃん (2009-11-24 12:21) 

uta

>こまちゃん
 「ひいらぎもち」ですか
 実は塀の向こう側のけっこう高い木だったので
 葉っぱの形や咲いている様子は見えなかったんです;;
 「ヒイラギモクセイ」じゃないかな~と思っているのですが・・・
by uta (2009-11-27 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。