SSブログ

北海道へ行って来ました 1 [旅]

旭山動物園編
DSC07214.JPG
わぉぉ ぺんぺん こんにちわ♪
こんな間近で!!かなりかわいいです
残念ながら お散歩は雪が積もらないと見られません(涙)
DSC07191.JPG
DSC07186.JPG
ごまちゃんは 透明の筒を通り抜けるも 
私のスピードが遅くて「しっぽ」のみ(汗)
DSC07194.JPG
一方 水上ではのんびりと「いい湯だな~♪」ポーズ
そして「もぐもぐタイム」つまりご飯の時間には いけめんの飼育員さんとタッチ
DSC07196.JPG
←メインは左の方でやってるので ここからは声しか聞こえません
あっちには ごまちゃんがいっぱいいるのかな?

この子は かなりの迫力です
DSC07209.JPG
が・・・観察用ドームに迫って?くるのは
おとなしいコユキちゃん せっかく順番に並んだのに見えたのは・・・ 
DSC07205.JPG
おお~い こっちに来て~~(笑)
DSC07218.JPG
雨で エゾジカも心なしか元気ない様子
札幌からバスツアーで行きましたが 一日がかりです
思っていたより コンパクトな動物園 
キャプションもすべて手書きで 職員の皆さん頑張ってるなって感じでした
タグ:動物
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

kことけいちゃんです

おお、いいですね、北海道は新婚旅行でウン十年前に行きましたが 又、行きたいです。旭山動物園の行動展示もナマで見てみたい~。特にゴマフアザラシが水槽の管を通っていくのを眺めて癒されたいな。写真見ながら土産話をたんと聞かせて~!singing07
by kことけいちゃんです (2009-12-03 08:58) 

uta

>kことけいちゃんさん
 そう言えばそうでしたね~新婚旅行先同じ(笑)
 そうだ!!写真見ながら忘年会しましょう♪
by uta (2009-12-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。