SSブログ

舞ってます♪ 22 [舞いゆくもののあはれ。。。]

HappyBarentain
DSC07353.JPG
DSC07352.JPG


タグ:サザンカ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

こまちゃん

山茶花咲いた道、落ち葉焚きはしていませんでしたか?(^灬^〆
by こまちゃん (2010-02-13 14:52) 

uta

>こまちゃん
 落ち葉焚き 最近は野焼きは禁止とかなんとか
 風情がなくなりましたね・・・
 落ち葉のくすぶる香りって好きなのに
by uta (2010-02-15 06:59) 

こまちゃん

世知辛いですね。。。
まぁ、中国みたいに、街中で爆竹鳴らしまくり…ってのも困りものですけど、
(新疆自治区の老友に電話していたら、突然鳴り出して話し所じゃなくなった…)
秩序有る人たちが、何事もそれに則って行う時代に戻りたいです。
悪い政治家でも、昔の悪さは変なケジメがあったような気がしますが、今は
自己都合しかなく、自分へのケジメも付けられない人が多いように感じます。
by こまちゃん (2010-02-15 14:37) 

uta

>こまちゃん
 最近じゃ日本のお祭り爆竹禁止らしいですよ
 音がうるさいとかあとが散らかるとか・・・
 ほんとに世知辛い。。。
 あれで男の子は火遊びの加減を学ぶんだと思うんですが
 安全とか清潔とか言い過ぎて無菌草食男子の出来上がり!?
by uta (2010-02-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

署名集めています舞ってます♪ 23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。