SSブログ

舞ってます♪ 23 [舞いゆくもののあはれ。。。]

ぽとり
DSC04377.JPG


タグ:ツバキ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 6

NeverMind

hi!
きれいなブログだね~~♪♬♫
絵も写真もすごくいい~!

ちと、癒されましたワ♡
またね~
by NeverMind (2010-02-17 09:01) 

蒼い空

季節がうごいてますね~^^
京都の梅もきれいでしたよ~(=^・^=)
by 蒼い空 (2010-02-17 13:54) 

uta

>NeverMindさん
 わざわざこちらへコメントありがとうございます

 「ちと、癒されましたワ♡」って最高のほめ言葉です
 よ~~し俄然やる気が出てきたぞ!!(何の?笑
by uta (2010-02-17 17:04) 

uta

>蒼い空さん
 お帰りなさ~い
 京都ブログ見ましたよ~
 仲良し家族で旅行なんてうらやましいうらやましい♪
by uta (2010-02-17 17:09) 

こまちゃん

ウチの玄関先にもポロリしてます。。。
いつも、「まだ元気に咲いてるのに・・・」って思います。

もうすぐ広州で「木綿花(キワタノキ)」が咲きますが、これも椿同様に落っこちます。
http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10059172/
でも、その量が半端じゃないんですよね・・・勿体ないって感じで。
by こまちゃん (2010-02-20 03:51) 

uta

>こまちゃん
 ♪じゃじゃまる ぴっころ ぽ~ろり~♪
 ご存知ですか?(笑)
by uta (2010-02-21 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞ってます♪ 22野菜を食べよう12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。