SSブログ

小さなheart [私のお気に入り]

ある日偶然見つけた形
DSC08993.JPG
カーテンの隙間から差し込むお日様がくれた♡
DSC09019.JPG賑やかだった蝉も
台風も落ち葉を残して過ぎ去りDSC09020.JPG
DSC09006.JPGbyR子さん
ここにも見つけた 小さなheart
DSC09022.JPG
東日本大震災寄付金付き切手
1シート1,000円
80円分の切手1枚につき20円の寄付金が 被災者支援に当てられる
つまり1,000円のうち200円分が寄付 小さい小さいheart
DSC09023.JPGDSC09024.JPG
この切手を購入したら おまけでかわいいポストが!↑芸も細かい やるなJP
また コツコツ小銭を貯めて 
年末に震災復興宝くじ買います(多分ある?)

震災からきょうで半年
日本赤十字も義援金の受付を来年の3月末まで延長
みんなで小さなheartを集めよう


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 2

少佐もどき

貯金箱の裏側に集配時間の表が貼ってあるんですよね!
私のポスト貯金箱には誰も小銭を入れてくれないので、身軽なままです!
by 少佐もどき (2011-09-14 15:52) 

はる(uta)

>少佐もどきさん
 貯金してください!
by はる(uta) (2011-09-15 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。