SSブログ

花歩記213 秋から初冬へと・・・ [花ごよみ]

ススキとセイタカアワダチソウが風にゆれ
DSC09139.JPG

ハナミズキの実も 赤く熟し
DSC09137.JPG

遅かった紅葉も ようやく見頃に
DSC09185.JPG

季節は いつの間にか
DSC09141.JPG

秋から冬へ
DSC09142.JPGDSC09134.JPGbyR子さん
2011年が間もなく終わろうとしている
3月11日から 大きく人生が変わった人も多いだろう・・・
愛知ボランティアセンターも名古屋での活動は縮小
物資の仕分けに3回ほどしか行けなかった
小銭をせっせと貯めてるが 年末には復興支援くじもないらしい
職を辞して現地ボランティアに入ってる友人もいると言うのに
何もできなかったな・・・
自分も身近な人が病気で亡くなったが
それでも季節は こうして途絶えることなく移り変わっていく。。。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

こまちゃん

11月30日の桜並木の紅葉のあと、紅葉でもと思っていたら、
その夜の台風並みの突風で、葉っぱが舞々しちゃいました。
ウチの近辺では、落ち葉さえ見られなくなっちゃって・・・(O灬O;
今、ボチボチ晩秋の写真処理に励んでおります。
by こまちゃん (2011-12-06 21:00) 

はる*口角

>こまちゃん
 日本国内 桜は終わりましたが
 イチョウとモミジはまだ間に合いそうです
 花歩き 行ってきま~~す
 なんだか寂しい記事にしてしまって反省中。。。
by はる*口角 (2011-12-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。