SSブログ

残したい里山の風景 [旅]

かわいい スズメウリを見つけたよ!
DSC09146.JPG

お寺の境内の 大きなサザンカだったり
DSC09178.JPG

いい感じの門構えの農家だったり
DSC09145.JPG

今はもう住む人のいない家だったり
DSC09150.JPG

そんな農家の裏庭には たいてい柿が鈴なりなんだ。。。
DSC09143.JPG

里山の風景は 懐かしくて ちょっぴり寂しい
DSC09183.JPG
Kさんから届いた
いつもながら 2枚続きの大作
ありがとうございます
秋も深まって参りました。。。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

アルマ

誰も住んでない家はもったいないって思っちゃいますね(^^ゞ
静かで良さそうですが住むには不便なのかな・・・
by アルマ (2011-12-01 14:59) 

はる*口角

>アルマさん
 そうなんです もったいないです
 大変日当たりの良い立地で目の前が田んぼで
 手入れもきちんとされている感じのお宅でした
 きっと何か事情があるんでしょうね・・・
by はる*口角 (2011-12-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。