SSブログ

舞ってます♪ 12 [舞いゆくもののあはれ。。。]

DSC07028.JPG
DSC05367.JPG
     *ぷるんばご*も散ってしまい夏の花は終わり
イソマツ科 別名 瑠璃茉莉・アオマツリ

玄関先の*ふうせんかずら*も すっかり実りました
DSC07090.JPG

一つの風船から 三つの種がコロコロ(うまくいくとね 笑)
DSC07091.JPG
さすが別名ハートピー 黒地に白いハートがいっぱい♪
昔ある人が 「モモレンジャーみたい」って言ってたな・・・確かに
これで来年の緑のカーテンも安泰
DSC07094.JPGかぼちゃ・栗・いも・キノコ・・・
いろんな物がおいしい 食欲の秋たけなわです

そう言えば酔芙蓉さん!!*きんもくせい*が咲き始めましたよ~~
DSC07125.JPG
咲き初めが一番良く香るような気がします
花歩きの間中 どこからか金木犀の香りが・・・幸せ。。。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

eglan

ハートの種?
年月が経つのをここで感じます;
by eglan (2009-10-15 15:47) 

ちー坊

こんばんわ

たねかわいいね

車に乗ってるとキンモクセイの香りが(;゚д゚)ァ....

秋ですね
by ちー坊 (2009-10-15 20:32) 

酔芙蓉

おはようございます^-^ブログから金木犀の香りが届くようです
数日前から香りを楽しみながら歩いています
 
ハートの種が可愛いね 来年も楽しみです
by 酔芙蓉 (2009-10-17 06:57) 

uta

>eglanさん
 覚えてましたか・・・しゅなさん
 お元気ですかね。。。
by uta (2009-10-17 07:41) 

uta

>ちー坊さん
 金木犀 車でも香りますか!強力ですね~♪
 でもあっという間に終わってしまうので
 今のうちに楽しんで下さいませ
by uta (2009-10-17 07:48) 

uta

>酔芙蓉さん
 金木犀 この撮影の時はつぼみでしたが すでに満開ですね
 私も用もないのに外出(もとい お使い)に 
 歩きか自転車で出かけて香りを満喫しています(笑)
by uta (2009-10-17 16:58) 

こまちゃん

え!?
ビジンダーとちゃうんですか!?(ハタチちゃうの~?)
by こまちゃん (2009-10-18 03:04) 

uta

>こまちゃん
 えっちゃんですね(ニヤリ)
by uta (2009-10-19 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100人目のnice!舞ってます♪ 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。