SSブログ

野菜を食べよう26 金のたまご [野菜料理レシピ]

この頃 はやりの女の子~♪・・・じゃなくてスイカ
「金のたまご」と言うらしい 1500円
DSC08946.JPGDSC08952.JPG
高山で購入(なんで?笑)
スイカって皮が緑のイメージがあるから違和感あるけど
でも中身は確かにスイカ
甘味も十分 シャリシャリ感強し
前述http://singing07.blog.so-net.ne.jp/2011-07-01
「ひとりじめ」より大きいけど
楕円形なので まるごと冷蔵庫に入って便利

洋裁仲間から 家庭菜園の野菜のおすそ分け
DSC08955.JPG
無農薬で採りたて
いたんだ所を除いて調理すれば お味は保証付き
でも じっと眺めていたら。。。
DSC08954.JPG
閲覧中の皆様
暑中お見舞い申し上げます
少しは涼しくなりましたか~~~~?


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

とみっち

ほんとだ、おばけトマトの口みたいに見えますね^^
by とみっち (2011-08-02 20:48) 

はる(uta)

>とみっちさん
 おばけを描こうと思った訳ではありません(笑)
 そう言えば お化け屋敷久しく行ってないな~
by はる(uta) (2011-08-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。