SSブログ

そうだ!海へゆこう [旅]

海にいるのは あれはヒトデ?DSC09003.JPG
DSC09004.JPGそれともワタリガニのカケラ?
砂浜は人もまばらDSC08994.JPG
DSC08996.JPG泳いでいる人もまばら
お!あっちにあるのは何だろう?DSC08995.JPG
DSC09001.JPG地元のお祭りのなごり
とある一日 海と戯れるDSC09005.JPG
もう2011年の夏休みも終わり。。。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

ゆっこ

一瞬  青森の『金魚ねぶた』かと思いました。
弘前市内のこどもたちが 提灯かわりに作って持って歩いてた♪

恵比寿海岸と言うことなので 恵比寿様の乗り物かな?

パラソル♪ の絵、すてきです♪♪♪
by ゆっこ (2011-08-30 12:22) 

はる(uta)

>ゆっこさん
こんなお祭りだったようです↓
http://otona.yomiuri.co.jp/news/tripnews/110724tb54.htm
by はる(uta) (2011-08-31 08:04) 

ゆっこ

ありがとうございます!
恵比寿様と鯛は 切っても切れない仲ですものね♪
納得しました^^
by ゆっこ (2011-09-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まるももちゃん古き良き時代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。