SSブログ

岩崎川の桜 [2012さくらだより]

「岩崎城春まつり」 続き
妙仙寺からスタンプラリーゴールの岩崎川へ
家族連れで賑わってます
DSC09471.JPGDSC09472.JPG
河川敷の多目的広場では 鳴子踊りのチームの演舞
まだこれから踊り込むらしく あんまり上手じゃないな~

そしてご当地アイドルTKN24が登場! DSC09473.JPGDSC09475.JPG
TKN=竹の山・・・在住者としてはちょっと恥ずかしいかも・・・
CDも出したそうで まぁかわいい子もいるし地元の活性化頑張って下さい!!

DSC09476.JPG
岩崎城にいらした殿と姫もお花見に ついでに市長さんもご挨拶(笑)

DSC09477.JPG
こちらも商工会による出店

DSC09478.JPGDSC09479.JPGDSC09480.JPG
暖かい日差しの中
「岩崎城春まつり」は地元の人々の力で
のんびりゆっくり楽しめるイベントでした
タグ: 岩崎川 TKN24
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

アルマ

TKN24・・・初めて知りました(^^ゞ
by アルマ (2012-04-19 10:46) 

少佐もどき

TKN24!まんまアイドルですね!

お久しぶりです。変なところで反応したのは、たまtま覗いた時が今回だったんです!と言い訳しときます…
17日に三重県藤原町から鈴鹿山脈を山越えして滋賀県の多賀大社方面へ行ってきましたが、三重県側では上石津の桜が満開、滋賀県側の多賀町の山麓の個人宅の庭には桜が咲き誇っておりました。
今後も桜の監視隊の少佐としては人里離れた穴場の監視も怠りなく実行してまいりますのでご安心下さい!
by 少佐もどき (2012-04-19 14:47) 

はる*口角

>アルマさん
 TKN24 発足1年ぐらいで地域のイベントとか
 地元のハウジングセンターなどで活動してるようです
 ここだけの話 応募しようと思ったんですが
 年齢制限でひっかりました(大爆)
by はる*口角 (2012-04-20 07:32) 

はる*口角

>少佐もどきさん
 次回はぜひ画像つきで
 桜の監視報告お願いします
by はる*口角 (2012-04-20 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岩崎城春まつり五条川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。