SSブログ

心に音楽を en españa [旅]

españaの人々の暮らし
DSC08606.JPG
果物屋さん

DSC08607.JPG
魚屋さん

DSC08612.JPG
お菓子屋さん

DSC08627.JPG
花屋さん

そして街角のパフォーマー達
DSC08598.JPG
おっと これは人じゃない(笑)

DSC08545.JPG
この人どうやってで浮いてるんだろう??

DSC08628.JPG
金角銀角 準備中・・・

DSC08652.JPGDSC08718.JPG公園で 地下鉄の通路で
ギター 笛 アコーディオン 変わったところではチター 
果てはピアノ(ピカソ美術館の前にいたおじいさん それが正統派クラシック!)
町のあちこちから音楽が聞こえてくる♪
これがけっこう迷?もとい名演奏 
そしてそれを許容し聞き入る文化に拍手


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 4

月夜のうずのしゅげ

底抜けの濃い陽気さで魅力的ですね。
撮影する人の着眼に、あふれるようなリズム感につながるものがあると感じます。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-26 11:09) 

こまちゃん

都はるみも来てますね!(*o☆)\バキッ!(アンコウ椿ちゃうっちゅうねん!)
金角銀角と、もう1人は何角ですか?(*灬☆)\バキッ!(人間じゃい!)
ギターの人、みんな後ろ向いてるので、ちょっともの悲しい・・・カモ。
by こまちゃん (2011-03-26 13:32) 

はる(uta)

>月夜のうずのしゅげさん
 バルセロナは特に陽気で
 夜中まで町中がお祭り騒ぎな感じでした!
 港町だから?観光地だから?
 夜早くからホテルで寝てるのは日本人だけかも
by はる(uta) (2011-03-28 07:23) 

はる(uta)

>こまちゃん
 アンコウは仮面ライダーオーズにもいます!(*o☆)\バキッ!
 金角銀角・・・とくれば同格・・・ん~鐘一つ
 街角のギタリスト こちら側にカタルーニャ美術館の大階段があって
 一杯やりながら聞いている観光客が何十人といましたのでご安心下さい
by はる(uta) (2011-03-28 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。