SSブログ

徳川園散策 [旅]

4月になりました 
花歩きにとってはうれしい季節
DSC09375.JPG
岡崎絵手紙サークル作カレンダー 4月

徳川美術館のお庭 徳川園散策続きです
DSC09343.JPGこれはなんだろう?
       アセビDSC09344.JPG
DSC09345.JPGボタンの芽が赤くて綺麗
        侘助ツバキDSC09346.JPG
DSC09347.JPGウメは舞ってます
        マンサクDSC09348.JPG
DSC09349.JPGウンナンオウバイ
徳川園は色々な花があって四季折々楽しめそう

一つ一つの花について詳しくはブログ内検索してみて来ださい
いつかどこかで必ずupしてますから(手抜きではありませんよ 笑)
DSC09323.JPGR子さんからの便りも
すっかり春ですね~ありがとうございます

春の嵐って やさしそうなイメージだけど
とんでもない 昨日は台風並みの荒れ模様
何か飛んだり壊れたりした方 お見舞い申し上げます


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

花音(はなね)

徳川園のお雛様を一度観たいとここ十年くらい思って中々行けません。
沢山の花が咲いているのですね。
by 花音(はなね) (2012-04-04 09:08) 

はる*口角

>花音さん
 お雛様 年によって展示を代えるそうなので
 毎年行っても楽しめるかもしれません
 3月3日頃は色々イベントもあるようです
 お庭は花のアップばかりで全景写してなくてごめんなさい(汗)
by はる*口角 (2012-04-04 16:49) 

ちー坊

元気ですよ~(ノ∀≦。)ノ
by ちー坊 (2012-04-05 10:07) 

こまちゃん

>花歩きにとってはうれしい季節

将しく~♪
最近は花歩きの連発で~す♪
橋本散歩4月編2部:
http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10658478/
http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10658496/
他、桜情報などは曽根風呂で紹介中です♪
by こまちゃん (2012-04-06 03:48) 

はる*口角

>ちー坊さん
 ほんとにお久しぶり(笑)
by はる*口角 (2012-04-08 06:50) 

はる*口角

>こまちゃん
 こちらもさくらだよりスタートです
 忙しくなりそう(汗汗)
by はる*口角 (2012-04-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳川美術館岡崎公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。